「たじまんま」に行ってきました!~最終回(いろいろ)

グルメ食材

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

「たじまんま」の紹介、いよいよ最終回です。

まずは但馬のお土産の定番から。

出石そば出石そば

お土産用のおそばも売っている。
ありがたいですね♪

右下の方にみえますが、
「玄さん」のイラスト入りもあります。
お土産としても最適です♪

素朴なところで
出石こんにゃく昔ながらの出石こんにゃく

朝倉さんしょブームになりつつある「朝倉さんしょ」

なども。

「朝倉さんしょ」はブランド化に成功しつつあります。

そして、以外にもビックリだったのは・・・

米地みそなんと、我が地元佐津の『米地みそ』!!

さすがJAです!!!
当館の朝食でお出ししている
おみそ汁のお味噌もこちらで買えちゃうんです。

写真には撮りませんでしたが、
たまごかけご飯専用醤油「まるたん」も売ってましたよ。

以上、これまで色々な食材を紹介してきました。

豊岡ですので香住の方だけでなく、
城崎温泉からお帰りの方も気軽に立ち寄れます。

ちなみに「たじまんま」
レジにてクレジットカードでの支払いも可能です。

地元の人たちに交じって
ぜひともお土産を買ってくださいね。
—–

その他の「たじまんま」情報は以下のとおり。

「たじまんま」に行ってきました!~生鮮食料品編

「たじまんま」に行ってきました!~海産物編

「たじまんま」に行ってきました!~お酒編

「たじまんま」に行ってきました!~スイーツ・お菓子編

「たじまんま」に行ってきました!~最終回(いろいろ)

ファーマーズマーケット「たじまんま」
〒668-0854 兵庫県豊岡市八社宮/Tel: 0796-22-0300

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました