お盆後半、台風10号の進路に関する予想について?8月14、15日はご注意下さい!

お天気

台風の進路の右側が荒れる。これが台風のセオリーだったりします。そのセオリーで考えると、今回の台風10号は・・・


14日?15日にかけて北兵庫にとって
嬉しくないルートを通るようです。
※Tenki.jpより画像を拝借

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

お盆休み後半、直撃です(T^T)

いや、やや西やん、と思われる方もいるかもしれませんが、台風は進路の右側がはげしく荒れるのです。そういった意味では、最もよろしくないルートです。

既にJR西日本も予約された切符の払い戻し・変更の受付を開始しています。14?15日のJRのご利用は控えた方が良いかと思います。


キャンセル料・変更手数料なしで
対応してもらえます。

あくまで予想ですが・・・

現在当館をご予約いただいているお客様。以下の通りを想定していますので当該の方、ご確認願います。

8月13日ご宿泊、14日のチェックアウトまで

予定通りご宿泊いただけます。

8月14日、15日のご宿泊

JR、および自動車道が閉鎖される可能性があります。キャンセル、日程変更ご希望の場合は、前日10時までにご相談願います。なお、仕入れ状況によっては、食材の変更をお願いする可能性があります。

14日ご予約の方は明日13日10時まで。15日ご予約の方は14日10時まで。

8月16日のご宿泊

この日は臨時休館とさせていただきます。

8月17日、18日

今のところ予定通り、ご宿泊可能です。但し、活イカ漁は再開されていない可能性があり、活イカプランは提供できない可能性があります。

今のところ、以上のように想定しています。14日から15日にかけてはまさに直撃台風となっています。お出かけに関しては、慎重にご検討下さいね。

***********************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました