8/31(土)が今夏の週末で活イカ&おこぜプラン最後の食べおさめの日になります!

今日は夏のお知らせブログです。

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

今シーズンもたくさんのお客様に香住名物活イカ、かどや名物活おこぜをご賞味いただき、ありがとうございました。

24−25日の週末を終え、今年の夏の週末も終わりだぁーと、思っていたら、8月31日も土曜日であることを今になって気づきました(苦笑)。


令和元年8月の土曜日は5週目がありました!

ということは、活イカプラン、活おこぜプラン、活イカ&おこぜプランともに、来週末もご賞味いただけます!!


活イカ&おこぜ食べおさめ最後の週末です!

プランは以下の4つです。

・活イカ&おこぜ舟盛&但馬牛☆但馬牛ステーキ付夏のごっつぉプラン 

・活イカ&おこぜ舟盛☆夏のごっつぉプラン~香住とかどやの夏の人気コラボ☆夏の当館一番人気

・「足、動いてるやん!」活イカ姿造りをお塩で♪夏の香住の旬満足プラン!

・『活おこぜ姿造り』満足P☆日本海では当館のみ、30年前から続くおこぜ三昧プラン☆のどぐろ塩焼付

私も8月31日が土曜日であることを認識していなかったため油断していましたが(笑)、この日、空いています。

最終日とはいえ、夏休み期間中の土曜日、こんなに空いている日は珍しいと思います。

夏休みの週末って人が多くてゴミゴミしているんだよなぁー

という悪いイメージをお持ちの方。確かにそれは否定できません。反面それが賑やかで夏休みらしい、という点もあります。

穏やかにのんびり、平日のような雰囲気で夏の週末を愉しみたい方にはこの日は穴場になると思います。

活イカ、もしくは活おこぜ。あるいはそのどっちも。食べおさめを兼ねて、空いているこの日、ぜひご利用下さい。

ちなみに・・・

今週平日は愚図ついたお天気が続きますが、週末のお天気は良さそうですよ!!

https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/28/6320.html

***********************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします