さあ、秋の3連休、香住ガニシーズンが始まります!!☆空室日もあります!

グルメ食材

昨日お話ししたように、香住がに解禁、秋のカニ旅行が始まります。

「秋にカニが食べられる!?」9月解禁の香住ガニはまだまだ認知不足!?

秋は祭日の多い季節。今年はゴールデンウイークのような長期連休はありませんが、3連休が4回もあります。

明日、9月14?16日。

来週、9月21?23日。

10月は10月12?14日。

11月は11月2?4日。

です。


香住がにを食べに行こう!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

さて、そんな3連休ですが、やはり夏休み前から予約が入りだし、早い段階で満室になりました。「カニ=涼しい時期、寒い時期」というイメージがあるからなのでしょうか。11月>10月>9月の順に満室になって行きました。

念のために申し上げておきますが、

11月2-4日の3連休は松葉ガニではなく香住ガニです!

勘違いなきようお願いします。

ちなみにこの4回の3連休。満室になっていたと思ったらキャンセルでお部屋に空きがある、を繰り返しています。冬の松葉ガニシーズンに比べて、常連さんが少ないからかな、と感じています。正直、1週間を切ってからのキャンセルは困りますね(苦笑)。

というわけで、現時点(2019年9月13日AM)での予約状況は以下の通りです。

9月14日(土)・・・満室
9月15日(日)・・・満室

9月21日(土)・・・1室のみ空室出ました!
9月22日(日)・・・1室のみ空室出ました!

10月12日(土)・・・1室のみ空室出ました!
10月13日(日)・・・1室のみ空室出ました!

11月2日(土)・・・2室空室出ました!(グループさんのキャンセルが出ました)
11月3日(日)・・・2室空室出ました!(グループさんのキャンセルが出ました)

プランの申し込みリンクはコチラです↓↓↓

お腹いっぱいカニを食べたい方へ☆香住・春と秋の味覚☆「香住ガニ3ばい付フルコース」

かにプラン定番、迷ったらこれ!!「香住ガニ2.5はい付フルコース」プラン

50歳以上の方、女性にオススメ。品数充実“香住ガニ2はいフルコース”

再度予約可能な日が出始めています。2ヶ月しかない香住ガニシーズン、この機会にぜひ。

*********************************************

11/5まで、香住ガニプランの予約は従来の以下urlとなります。

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

11月6日以降冬の松葉ガニプランの予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました