活イカ&活おこぜプランがお勧め!2名様で一人が活イカプラン、一人が活おこぜプランという申込みはできません

おこぜ
活イカおこぜプラン

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

6?8月は夏プランとなります。


当ブログのヘッダーも夏仕様にしました!

カニ食べ比べプランも実施していますが、旬のもので言えば当館名物の活おこぜ、香住名物の活イカがメインとなります。よろしくお願いします。

3つのプラン。

さて、活イカプランと活おこぜプランはそれぞれ単独でございます。


活イカのみがメインのプラン

「足、動いてるやん!」活イカ姿造りをお塩で♪香住の旬満足プラン


活オコゼのみがメインのプラン

活おこぜ姿造り満足P☆30年前から続く当館独自のおこぜ三昧プラン☆のどぐろ塩焼付

そしてどちらもお召し上がりいただけるプラン。


活イカと活おこぜを一緒に舟盛で

活イカ&おこぜ舟盛☆夏のごっつぉプラン~香住とかどや人気コラボ☆夏の当館一番人気

ざっくりこの3つのプランがございます。

どちらかお召し上がりたい方、もしくはどちらもお召し上がりたい方でお選び下さい。

ただ、2、3年に一度ですが、2名様のお客様で

一人は活イカプラン、もう一人が活おこぜプランで申し込みたい

というご希望をいただくことがあります。

通常活イカプランも活おこぜプランも2名様で1ぱいとなります。そのため、単独でお申し込みで1名様で1ぱいとした場合、1名様での割増料金となります。割増料金分がそれぞれにかかりますので、活イカ&活おこぜプランをお申し込みいただくよりも割高料金となります。

単独プランを一人ずつ申し込んだ方が安くなるということはありませんのでご注意下さい。

詳細は省きますが、人数が4名様以上の場合でも、それぞれのプランを分けて申し込むよりも活イカ&活おこぜプランをお申し込みいただいた方がお得になるようなボリュームにしています。その旨、ご了承頂きたく思います。

基本的に当館夏の一番人気は活イカ&活おこぜプランですので、ぜひこちらでお申し込みいただければと思います。


当館夏の一番人気です!!

よろしくお願いします。なお、活イカ漁は9月の第1週目ぐらいまで行われますが、活おこぜは8月下旬には獲れなくなります。そのため、活イカプランは9月5日前後まで、活おこぜプランと活イカ&活おこぜプランは8月25日前後までとお考え下さい。よろしくお願いします。

******************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました