地元民も買ってカニ寿司を食べることもあります!☆三七十鮨さんのカニ寿司と焼きサバ寿司

お店

一昨日の香住ガニまつりの際、ついでにお昼ご飯を買ってきました。


三七十鮨さんのカニ寿司!!

そうなんです。地元民だってカニ寿司を買うことはあるのです。


この2種類をゲット!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

もちろん、チラシ寿司の上にたっぷりのカニ身を乗せて、カニ寿司を自宅で作ることはあります。


まかないのカニチラシ寿司

時にはパーティーサイズ!?で作ることも。


ハンパないカニ身の量です(笑)

でもね。やっぱりお寿司やさんの作った上品な味のカニ寿司も良いですよね♪

今回購入したのがこちら
↓↓↓

お昼ご飯に購入!!

三七十鮨さんのカニ寿司
カニ身もなかなかのボリュームです!!

お寿司屋さんの作ったチラシ寿司ですので、味付けが家庭で作るものよりもやっぱり上品です。

そして三七十鮨さんといえば焼きサバ寿司が絶品なんです!!

三七十鮨さんの焼きサバ寿司
三七十鮨さんの焼きサバ寿司

お店に行った時も時々注文します。サバが肉厚ですっごくボリュームあるのですが、シソとガリのおかげでしつこくなく、いくらでも食べられるのです!!

三七十鮨さんの焼きサバ寿司
絶品です!!

お店で買えるのですが、お祭りだと注文して作ってもらうのを待たずに買えるのが良いですね。

普段ならば、お店で購入するもよし、こういったお祭りの際にゲットするもよし。ぜひ皆さん食べてみてくださいね。

お店の方はこちら↓↓↓


かどやから車で16分。火曜日定休です。

 

**********************************************

自社公式サイトからの予約は以下より。

10月1日から11月5日までの「香住ガニ」は量で選べる3つのプラン。

11月6日以降冬の松葉ガニプランの予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました