【キャッシュレス5%還元】民宿かどやのPaypay5%還元は12月1日からとなります!

ご挨拶・ご報告

昨日、LINE PAYがようやくキャッシュレス5%還元適用となりました!!


LINE PAYもやってますが、
5%還元は昨日から

そしてようやく本丸が・・・

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

QR決済で一番多いのがPaypayです。実際、当館でもクレジットカード以外でのご利用はPaypayが最も多いです。そんなPaypayのキャッシュレス5%還元の適用。民宿かどやも12月1日から実施できる旨の連絡をいただきました!!


スタート日は12月1日となります

1年の中で最も繁忙期となる12月に間に合ってよかったです。オンライン決済等で飲料のみのお支払いの方、Paypayでのお支払いが多いです。

クレジットカードは電話回線を利用していますので1回1回の承認に時間を要しますが、Paypay等QR決済はすぐに承認がおります。お支払い時の時短にもなります。


ようやくPaypayにも5%還元適用

クレジットカードの5%還元が10月1日からだったのに対し、2ヶ月遅れとなりました。ようやくです。

11月いっぱい支払いとしては可能ですが、5%還元はつきませんのでご注意下さい。12月からは積極的にぜひ。

取り急ぎ、12月1日からPaypay5%還元適用の速報です!!

*******************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました