JR香住駅前にある香美町香住観光協会の仮設場所はこちら(令和元年?2年にかけて)

香住観光協会(仮設) まちの話

香美町香住観光協会の場所が移転となり、現在、仮設事務所にて営業されています。

香住観光協会(仮設)
プレハブ仮設、青い看板が目印

JR香住駅近くということは変わりありませんが、これまでは駅を出て右(東向き)だったのが、左(西向き)に進むことになります。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

そういえば今年、JR香住駅前もリニューアルで綺麗になりました。

新しいJR香住駅前
新しいJR香住駅前

駅を出たら左向きに進むということになりますので

香住駅を出て観光協会へ
この方向へとなります

屋根がありますので進むことができますね。この屋根の終点あたりに交番があります。

香住駅前の交番
ちょうど屋根がなくなるところに交番

この写真の手前にある横断歩道。こちらを渡ったところに香住観光協会はあります。


正面からだと観光協会とは
わかりませんのでご注意下さい。

新しいプレハブなので、中はむちゃくちゃきれい、良い匂いがしました(笑)。

プレミアムかえる絵馬
プレミアムかえる絵馬なるものを
知りました(笑)

現在は仮設、移転はまだ少し先になりそうですが、以前の場所でも今の仮設の場所でもないところとなる予定だそうです。

とりあえずこの松葉ガニシーズンはまだここに仮設であるそうですので、観光パンフ、情報など集まっていますので、引き続き気軽にお立ち寄り下さいね!!

*******************************************
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました