香美町の飲食店さんも頑張っています!(テイクアウトマップ)

お店

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

不要不急の外出を控える。

他地域へは行かない。

ということで、地元の方以外が香住へ、香美町へお越しになることは現時点でほとんどないと思われますが、飲食店さんのテイクアウトマップができましたので紹介します。


兵庫県香美町テイクアウトの出来る店

香住区のお店がたくさん紹介されています。

こちらの紹介は地元向けの紹介になりますが、観光で自粛解除後に当地を訪れる皆様にも、ランチのとれる場所MAPとしてご活用頂けたらと思います。

ちなみにお隣豊岡市のテイクアウトマップはこちら。

豊岡市テイクアウトマップ2020

Googleマップの機能を使われているのでとても便利ですね♪

まだ、感染者を一人も出していない但馬地方(兵庫県北部)ですが、しっかり自衛してこの恐怖が過ぎ去るのをじっと耐えています。

緊急事態宣言がとけるのを待ちたいと思います。

ではでは。

****************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました