客室のエアコンを全て専門業者さんにクリーニングしてもらいました!

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

着々と再開の準備を進めています。もちろん、お部屋のお掃除面でも。

昨日はダスキンさんにお願いして、全ての客室のエアコンクリーニングをしてもらいました。


全ての客室で実施

高圧洗浄で、ホコリやカビを全て除去します。

夏を迎えるにあたってエアコンの効きが抜群に良くなるのと同時に、クリーンな空気が出てくる安心感もできます。


プロの道具で一気に

さすがに全客室となると台数が多く、朝9時から始めて午後3時過ぎまでかかりました。

しっかり丁寧に洗浄してもらいましたので、安心して夏を迎えられます。

五月晴れの良いお天気が続く今のうちにお布団干しも頻繁にやっています。6月の営業再開ではキレイな客室でお客様をお迎えしたい。

ウイルスも心配ですが、その前に清潔さは大切です。

清潔な状態を維持してお待ちしています!

そうそう。玄関のお花も増やしています。

今年は4月のオープンガーデンが中止になりましたが、花のまちづくりをしていることには変わりがありません。


玄関をお花で明るい感じに

もう少し増やしていく予定です。


香り美しいまち「香美町」です!

営業再開の6月1日までもう少し時間がありますが、着々と準備を進めています。昨日のような準備の様子もお届けしてきますね。

******************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします