【再度お知らせ】現在、民宿かどやでは共有スペースは完全禁煙、トイレ付客室も全て禁煙となっています

施設について

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

昨日、客室に置いたお風呂についてのお願いチラシを紹介しました。

「1.入浴について」とありました

実は、2.のお願い(お知らせ)もありました。

こちらは都会、田舎関係なく法律改正により決定したこと。受動喫煙防止法施行に関するお話しです。


全館禁煙について

2. 全館禁煙について

受動喫煙防止法が2020年4月より施行されたことにより、館内完全禁煙になりました。トイレ付客室内も全て禁煙となります。お部屋でのおタバコは不可となります。玄関を出て左に灰皿を設置しております。ご協力の程、よろしくお願いします。

共有スペースだけでなく、客室内やお食事を行う個室も禁煙となりました。


客室テーブルの上に禁煙のプレートもあります

一般的に宿泊施設は喫煙客室と名乗っている場所及び喫煙所以外は全て禁煙としなければならない規則となっています。当館のような小規模宿泊施設の場合、喫煙所を設けるスペースもなく、申し訳ありませんが、玄関を出て左に行ったところに灰皿を設けています。屋外になってしまいますので、これからの季節かなり寒くなることが予想されます。申し訳ありませんがご了承いただきますようお願いします。

世の中の流れに従い、当館も全館禁煙を実施しておりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました