現在、本年度の冬の松葉ガニ日帰り昼食の申し込みは制限させていただいております

グルメ食材

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

冬の松葉ガニシーズンにおける日帰り昼食を楽しみにしていただいているお客様へは申し訳ないお知らせをしなければなりません。


冬の松葉ガニ日帰り昼食について

今シーズンの日帰り昼食について3つのお知らせがあります。

2020_2021冬の松葉ガニ日帰り昼食について

1)日帰り昼食のご予約を現在行なっていません。GoToトラベルの影響により、年内の宿泊が全て満室となり、お昼のスタッフの確保が現時点で困難なためです。スタッフが確保できましたら行う予定でしたが、10月中旬となってもまだその段取りができませんので、現在は予約をお受けしていません。

但し、去年から、あるいは夏頃までにご予約をいただいているリピーターのお客様に関しましては対応させていただきます。また、毎年お越しいただいているお客様に関しましては、できる限り対応させていただきたく思っています。その際はメール、またはお電話にて「いつも昼食で、日帰りで行っている○○です」と必ずお知らせ下さい。

2)日帰り昼食の予約を再開する、あるいはリピーターさんのみお受けする場合でも、スタッフのやりくりと、宿泊のお客様の準備がある都合上、1日1組限定4名様からとさせていただきます。2、3名様の場合は特選番がにコースの場合のみ承ります。

3)GoToトラベルキャンペーンが予定通り終了1月末にてした場合、2月以降に日帰り昼食を再開させる可能性があります。特に積雪の心配がいらない3月は日帰り昼食を再開させたい気持ちはあります。その際にはまた告知させていただきます。

食事処は営業していません。本館個室も14時までとなります

ご好評いただいておりました食事処かどや別館は現在営業を休止しています。


いつか再開させたいのですが・・・

本館個室も11時から14時までの営業となります。宿泊のお客様のチェックアウト後の清掃等もありますので、館内にお入りいただけるのは11時ジャスト以降となります。また、宿泊のお客様のチェックインが15時から始まりますので、清掃準備等の都合も合わせ、日帰り昼食の終了は14時(ラストオーダーは13時30分まで)となります。

お電話での問い合わせについて

最後に。お電話で日帰り昼食の問い合わせを数多くいただいておりますが、当館は原則宿泊施設です。日帰り昼食のお客様の多くがお電話での問い合わせ時点で「日帰り昼食の問い合わせ」ということをお知らせいただかずにお問い合わせをされることが多く、当館では宿泊と勘違いして予約を受けてしまう事例が過去に何度も発生しています。日帰り昼食のお問い合わせの場合は必ずその旨を最初にお知らせ下さい。

特に今年はいい旅プラン”基本”が3名様以上1室のご利用の宿泊で税込19800円35%引→12870円、いい旅プラン”基本”の昼食が12800円と、実質80円しか変わりません。(地域共通クーポンが3000円分出ますので、実質宿泊の方が安いという状況です)ほぼ同一料金なので、勘違いが起きやすい状況になっています。ご注意下さい。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました