「あるある兵庫五国」のポスターを展示しました!

まちの話

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

先日、「あるある兵庫五国」を客室全てに置いていることを紹介したところ、兵庫五国公式アカウントの方にも紹介していただけました!!

 

更に更に、ご連絡をいただきまして、ポスターをいただくことが出来ました!!\( ?o? )/

早速こんな感じで取り急ぎ「但馬」の分のみ掲示。


掲示板に設置

本来はイベントごとのポスターを掲示しているスペースなのですが、去年から今年は全てのイベントが中止になっているので、ポスターケースもちょうど1枚だけ余っていましたf^^;

さてさて。いただいたポスターは五国なだけにあと4枚あります。


淡路、神戸・阪神、播磨、丹波

こちらもどこかに展示したいなぁーって思っています。ちょっと考えます!

ちなみに・・・

ポスターの一番上に書いてあるこの言葉。


兵庫、ふぞろいだから「愛」がある。

この言葉、良いですね!!

私たち但馬人が淡路島に行くとなると、かなりのトリップ感があります。おそらく逆もまた然り、でしょう。

ホント、兵庫県は北と南、都会と田舎で全く文化も風土も異なる多様性のある県、日本の縮図だと思います!!

当館にお越しの際はポスターを見てクスッと笑っていただき、客室にて「あるある兵庫五国」をご覧いただいて楽しんでいただければと思います!!

 

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました