大阪「緊急事態宣言」 兵庫・京都「まん延防止」適用に伴う8月度当館の対応について

8月は1日3組限定 ご挨拶・ご報告
8月は1日3組限定で営業

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

感染者が急増しています。そのため、関西でも「緊急事態宣言」や「まん延防止」が8月に再開されることとなりました。

正直、ワクチンの普及と去年は夏場、感染が抑えられていましたので、今年も7、8月は大丈夫であろうと正直安心していました。

しかし、最悪のケースとなってしまったようです。当館の場合、1日の組数を4組様までとしている関係から、感染対策をしっかりしていると認めてもらえているからか、今のところキャンセルは入ってきていません。

とはいえ、感染状況に応じて対策を打っていく当館の考え方に則し、8月は再び1日3組様までを原則とさせていただきます。

”原則”としているのは、現時点で既に4組ご予約いただいている日もあるため、場合によっては4組となる場合があるためです。

これまでの経験からいうと、緊急事態宣言に伴うキャンセル等が生じ、4組の日も3組になるケースが多いです。

本日令和3年8月度は原則1日3組様まで。既にご予約いただいている日によっては4組の日も数日でありますが発生する可能性もある旨、ご了承下さい。

いずれにせよ、3組であっても4組であっても、組数を絞った安心安全、3密を避けた滞在をしていただけると思います。

8月は1日3組限定

8月は1日3組限定で営業

現状、緊急事態宣言やまん延措置で休館にすることはありません。組数を6、7月よりも絞って8月も営業継続ということになりますので、よろしくお願いします。

*****************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました