1日3組様に制限している8月度の空室状況について

空室情報 未分類
8月の空室情報

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

先日もお話しした通り、8月度は1日3組限定で営業しています。(既に6、7月度に4組お取りしている日はその限りではありません)

大阪「緊急事態宣言」 兵庫・京都「まん延防止」適用に伴う8月度当館の対応について

そのため、満室になる日が早いです。

現時点での空室状況は以下の通りとなります。

空室情報

8月の空室情報(時間により空室状況は変わります)

既に8月前半は満室ですが、コロナ禍ということで、キャンセルも出がちです。そのため、時間によっては8月前半でも空室がある場合があります。随時ご確認をいただけたらと思います。

現時点で間違いないのは、8月下旬、特に8月24日以降、空室が多いです。

活イカプランは8月下旬でも実施しています。

海水浴シーズンは既に厳しい状況、あるいはキャンセルが出るのを待つしかありませんが、活イカメインでお越しいただくのであれば、8月下旬がオススメです。

コロナ禍、宣言、まん延防止措置期間中は1日3組限定で直ぐに予約が埋まってしまっています。制限下ゆえですが、組数が少ないため、安心安全にお楽しみいただけると思います。但し、予約が入りだすとあっという間に満室になってしまいます。

8月最後の土曜日も既に満室。空室は8月下旬の平日のみとなりますが、空室のある今のうちにぜひご検討下さいませ。

活イカ

活イカプランは夏のみのプランです!

*****************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました