兵庫県民割適用においてご注意いただきたいこと3点を再確認します

接種証明書アプリ 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
接種証明書アプリ

兵庫県民割適用においてご注意いただきたいこと3点を再確認します

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

鳥取県や京都府等続々と隣父権民割の情報が出だしてきています。(当館に一番多い大阪府がまだですがf^^;)元々兵庫県民にとっては令和4年2月28日まで県民割が延長になっています。

令和4年1月1日よりワクチン接種証明が必要です!!

1月1日以降、ワクチン接種証明、またはPCR検査証明の持参が必要になります。

ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン (県民向けの県内旅行・宿泊代金割引及びクーポン券配布事業)延長

ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン(県民向けの県内旅行・宿泊代金割引及びクーポン券配布事業)延長

勿論、接種証明書アプリでもOKです。

接種証明書アプリ

接種証明書アプリ

私もアプリ使ってみましたが、マイナンバーカードと登録時に設定した4桁の暗証番号があれば簡単に設定できました。

STAYNAVIのご利用は直接予約のお客様のみとなります!

兵庫県民による兵庫県民割の申請は原則お客様に行っていただきます。申請はSTAYNAVIをご利用下さい。

なお、あくまで当館に直接ご予約いただいた場合になりますので、宿泊予約サイトからご予約いただいたお客様はそれぞれの宿泊予約サイトにご確認頂きますようお願いします。宿泊予約サイトからのお申し込みに対してはSTAYNAVIはご利用いただけない旨、ご承知下さい。

キャンセル料は割引後ではなく割引前の全額に対してかかります!

最後にお気をつけいただきたいこと。今年は大雪の日が多い冬となりそうです。当館も12月下旬から2月末まではスタッドレスタイヤでお越しいただくか、JRや直行バスでお越しいただけるお客様にご予約いただきたいと考えています。

スタッドレスタイヤを持っていない。雪が降ったのでキャンセルします。

は規定通りのキャンセル料が発生します。

また、実際にキャンセルした際は、キャンペーン割引後の価格に対するキャンセル料ではなく、割引前の全額に対してキャンセル料が発生しますのでご注意下さい。

キャンセルした、旅行をされなかったお客様に対するキャンペーン補填は発生しないためです。この点、知らないお客様が多いので、ご注意いただきたく念の為記載しておきます。

以上、大変お得なキャンペーンですが、宿泊すれば勝手に割引してもらえるものではない旨、ご注意下さい。

当日、割引ができなくても、当館では責任を追いかねる旨、ご理解いただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました