最終確認です。全国旅行支援の適用は今月3月30日の宿泊までとなります

全国旅行支援残り1ヶ月 再確認事項のお知らせです 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
全国旅行支援残り1ヶ月 再確認事項のお知らせです

最終確認です。全国旅行支援の適用は今月3月30日の宿泊までとなります

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

本日より3月、松葉ガニシーズン最後の月となります。カニの食べおさめ月、引き続きよろしくお願いします。

全国旅行支援残り1ヶ月 再確認事項のお知らせです

全国旅行支援残り1ヶ月
再確認事項のお知らせです

全国旅行支援の適用も3月30日までとなっております。延長の声も耳にしますが、「予算の余っている都道府県のみ」とのこと。感染状況によってスタートが遅かった地域もありますので、延長される都道府県もあろうかと思いますが、現時点で兵庫県が延長されるか否かは全くわかりません。まずは、全国旅行支援が延長されないものとし、3月30日までということでご認識いただければと思います。

その上で、改めて「全国旅行支援」においてお間違いのないよう、事前に知っておいていただきたいルールを再告知させていただきます。

予約したら勝手に支援適用になっているわけではありません

全国旅行支援はキャンペーンや自動割引の類ではありません。何も申請していない状態でチェックアウトの際に突然、

あれ?!全国旅行支援の割引がされていないのですが?

と言われても、そもそもチェックインの時点でワクチン証明や陰性証明のチェックをしていない時点で申請はされていないということです。適用はされません。

あくまでも全国旅行支援は、条件付となりますので、そちらをご確認いただいた方の事前希望者のみ申請となります。

宿側としましては、お客様が3回以上ワクチンを打たれた方か、陰性証明を持って来られる方か、もっといえばそちらをお持ちいただかないといけないことを理解されている方かがわかりません。その点について、、確認を取らせていただ木、事前に支援申請を行います。

なお、当日証明書をお忘れの場合、申請無効となります。この流れからもわかりますように、予約だけで、全国旅行支援に関する事前確認の打ち合わせのないお客様が、自動で支援適用になることはございません。チェックイン当日、突然「支援希望」と言われても宿側としては対応できない旨、ご理解下さい。

お客様からの希望連絡なしに勝手に全国旅行支援が自動適用されていません
全国旅行支援の適用は、お客様から適用希望のご連絡をいただいてから初めて、当館にて申請を行います。予約をすれば、自動で申請されているものではありません。Web予約の際は備考欄に「全国旅行支援希望」と書いて下さい。既にご予約いただいた分は、LINEかメールにて宿泊日とお名前を明記の上「全国旅行支援希望」とご連絡下さい。

宿泊予約サイト経由の場合は宿側で申請の対応はできません

お客様の予約に対し、宿側で全国旅行支援を適用できるのは、直接ご予約いただいたお客様のみです。楽天トラベル等の宿泊予約サイトからのご予約に対し、当館で全国旅行支援の適用を行うことはできません。

オンライントラベルエージェント経由ということは、直接予約ではなく、旅行会社経由での予約となります。申請は旅行会社が行います。なお、旅行会社ごとに申請枠が異なり、既に申請終了となっている場合もあります。その場合は、支援適用はできないとご理解下さい。

また、宿泊サイト経由のお客様に対して当館より「全国旅行支援の適用がありませんがよろしいですか?」という事前確認は致しませんのでご了承下さい。

当日お越しいただいてから楽天トラベル予約の宿泊に対し、全国旅行支援適用は行えませんのでご注意下さい
全国旅行支援を適用されるかどうかの事前打診を行うのは直接予約を頂いた方で、適用希望の有無をお聞きしていない方のみに限ります。楽天トラベル等宿泊予約サイトからのお申し込みで、全国旅行支援の適用を希望される場合は、宿側からの確認はありませんのでお客様の方から宿泊日よりできるだけ早めにご相談頂ますようお願いします

全国旅行支援の適用は申請時ではなく、チェックインの際書類を提示して確定です

申請をしてあるから適用確定、絶対に支援が受けられるというわけではありません。3回以上のワクチン接種証明、もしくは陰性証明と身分証明書類をチェックイン時にお見せいただいて初めて申請が適用となります。陰性証明も、医療機関や薬局等が発行したPCR検査、抗原定量検査、抗原定性検査の検査結果通知書が必要です。(市販の検査キットを使用して簡易的に検査した結果では利用できません。)

※詳細条件は以下をご確認下さい。

【公式】兵庫県 ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド
【公式】兵庫県 ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド。居住地に関係なく、全国から旅行される際に代金を支援します。さらに、お土産店や観光施設等で利用可能なクーポン券(ひょうご旅クーポン)ももらえます。

各種証明書はコピーや写メでも構いませんが、持参忘れの内容お願いします。また、グループさんの場合は、幹事さんがまとめて持っておいていただけるととても助かります。

以上、よくある誤解について改めてお知らせいたしました。3月度のご予約を既にいただいている皆様は特にご注意の上、まだ全国旅行支援の適用希望のご連絡をいただいていない方はぜひ、お知らせ下さい。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました