今シーズンの松葉ガニ漁終了!!10日間ほどは生け簀に活ガニをキープしています

当館生け簀の活柴山がに 松葉ガニ
当館生け簀の活柴山がに

今シーズンの松葉ガニ漁終了!!10日間ほどは生け簀に活ガニをキープしています

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

山陰・越前のズワイガニ漁は3月20日まで。その最終競りが柴山港でも先日3月21日に行われました。

柴山港へ帰港した底引網漁船

柴山港へ帰港した底引網漁船

松葉ガニ漁で活躍した底引網漁船は今後5月末まで”底モノ”と言われるカレイ、ニギス、ハタハタ等のお魚中心の漁となります。

但し、当館では最終競りで確保した活け松葉ガニを仲買人さんの生け簀及び当館の生け簀にて確保しております。そのため、あと10日間ほど松葉ガニプランの提供が可能です。

当館生け簀の活柴山がに

当館生け簀の活柴山がに

松葉ガニプランは4月3日まで提供していますが、現時点で全ての日が満室となっています。キャンセルが出た場合のみ、お受けできます。

キャンセルに関しては、以下の空室情報にてお客様がキャンセルされた際に空室が表示されます。

あるいは、ご希望の日があれば、確率は低いですが、キャンセル待ちも承ります。キャンセル待ちご希望の場合、空室が空いた際の連絡と、そのお返事を迅速に進めるため、以下のLINE問い合わせ窓口から「○月○日□名にてキャンセル待ち希望」をメッセージを入れて下さい。

キャンセルが出た場合、ご連絡させていただきます。

3月20日に仕入れた特選プランのカニ

今シーズンも残りわずか、ありがとうございました!

なお、日帰り昼食は行っていませんので、ご了承下さい。残り10日間、キャンセル待ちのみとなりますが、よろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました