コロナ禍で休止していた香住鶴さんの酒蔵見学、この夏より再開しています!

お酒
コロナ前に参加した、香住鶴さんの酒蔵見学

コロナ禍で休止していた香住鶴さんの酒蔵見学、この夏より再開しています!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

コロナ禍中、休止されていた香住鶴さんの酒蔵見学、この夏より再開されています。

前日までに要予約。

10名様の少人数締切。

有料300円で試飲、お猪口のお土産付(但し、ドライバー・未成年は試飲不可)。

この3点が以前の酒蔵見学と変わったところです。

1日2回
10:00~
14:00~

ですので、ちょっと早めにチェックアウトしてお帰りの際立ち寄っていただくか、チェックアウト前にお立ち寄りいただくのが良いかと思います。

コロナ前に参加した、香住鶴さんの酒蔵見学

当館より車で約20分です。

暑い日が続きますので、涼しい館内で楽しめる酒蔵見学、オススメです。また、すぐ近くにある遍照寺(通称桔梗寺)の桔梗がそろそろ見頃になります。

遍照寺

照寺(通称桔梗寺)の桔梗、見頃です!!

去年の遍照寺(通称桔梗寺)の桔梗の様子はこちら。

香美町香住区小原にある遍照寺(通称桔梗寺)の桔梗が見頃です♪
7月後半になる直前、香美町香住区小原にある遍照寺の遍照寺の桔梗(キキョウ)を見に行って来ました!境内に咲いている桔梗は千本以上とのこと。庭もキレイに手入れされていて、心地の良い空間です。

こちらは炎天下の場合もありますので、帽子必須でお楽しみ下さい。

遍照寺と香住鶴は車でわずか2,3分の位置関係です。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました