令和4年7月15日から8月31日までの兵庫県民割ご利用方法について

兵庫県民割8月31日まで延長 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
兵庫県民割8月31日まで延長

令和4年7月15日から8月31日までの兵庫県民割ご利用方法について

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

昨日夕方、本日以降の兵庫県民割こと「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)」の8月31日までの延長確定の連絡メールが、ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン事務局より来ました。

兵庫県民割、8月31日まで延長のお知らせ

兵庫県民割、8月31日まで延長のお知らせ

これまでと同様の点、異なる点がありますので、ご予約済の方、あるいはご予約をご検討中の方は以下をご確認下さい。

これまでと同様の点

割引金額やクーポン配布額は同様です。

当館の場合、宿泊価格がお一人様1万5千円以上のプランのみですので、お一人様辺りの割引額は5千円、クーポンはお一人様辺り2千円となります。お子様が加わった時は、小学生様、幼児様、総額等で異なりますので、STAYNAVIを登録した際にご確認下さい。

引き続きSTAYNAVIへの登録は必須ですのでご注意下さいね。

※STAYNAVIへの登録は本日7月15日午後12時より可能となります。

STAYNAVIにて「民宿かどや」で検索

STAYNAVIにて「民宿かどや」での登録申請、忘れずに

また、当初言われていました除外日は設けられていませんでした。お盆期間中も利用できますので、6月24日以降の予約で適用可能ですので、ぜひSTAYNAVIに登録申請を行って下さい。

これまでと異なる点

これまでと異なる点は、昨日、ツイートしました。3点指摘しましたが、2)は必須ではなく推奨でした。

ワクチン接種4回は必須ではありませんでした。

なお、大阪府在住者は県民割適用外ですが、京都府在住者は7月31日までの予約・宿泊分までと期間が限られている旨、ご注意下さい。

 停止要件

新規予約停止:兵庫県の重症病床使用率が35%を超える見込みとなったとき
利用停止  :出発地または旅行先が、府県の感染状況レベル3または、まん延防止

等重点措置の適用地域になったとき

となりますのでご注意下さい。

ご注意いただきたい相違点

ご注意いただきたいこれまでとの相違点

楽天トラベルからの予約はどうなる?

引き続き、宿泊予約サイト(当館の場合、楽天トラベル)からの予約も、兵庫県民割可能です。

但し、現地決済専用の県民割専用プランでお申込いただき、STAYNAVIへの登録が必要になります。

https://hyogo-pr.staynavi.direct/campaign/prefecture/hyogo/furusato

詳細は以下のブログをお読み下さい。7月14日までに予約する際のブログですが、予約方法は8月31日まででも同様です。

7月1日から7月14日での宿泊に対し、楽天トラベルからでも『兵庫県民割』への適用が可能になりました!
緊急のお知らせです。7月1日から14日の兵庫県民割(お一人様5000円引、2000円のクーポン付)、楽天トラベルからのご予約でも対応可能になりました!!当初、楽天トラベル等宿泊予約サイト経由の予約は県民割り対応できない、とのことでしたが、急きょ方針変更!!ありがたいですね♪

以上、発表がギリギリとなりましたが、感染者数の急増により、利用条件のすり合わせが難航したのかな、と思っています。幸いお盆期間中が適用外にはならず、全ての日で割引が使えるようですので、ぜひご利用下さい。

兵庫県民割8月31日まで延長

兵庫県民割8月31日まで延長!

兵庫県 ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)
ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン。兵庫県に在住の全ての方にご利用いただけます。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました