全国旅行支援の令和4年10月11日スタートに伴い、兵庫県民割が令和4年10月10日まで延長になりました!

兵庫県民割、10月11日まで延長 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
兵庫県民割、10月11日まで延長

全国旅行支援の令和4年10月11日スタートに伴い、兵庫県民割が令和4年10月10日まで延長になりました!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

全国旅行支援の実施が10月11日から。兵庫県民割が9月30日まで。では、10月1日から10日まではどうなるの?

そんな疑問に対する答えが昨日、観光庁からの発表によりわかりました。

兵庫県民割、10月11日まで延長

兵庫県民割、10月11日まで延長

10月1日から10月10日までの宿泊に関しましては、9月30日までと同様になります。つまり、

適用範囲:兵庫県民及び滋賀県・京都府・大阪府・奈良県・和歌山県・鳥取県・岡山県・徳島県・香川県の方でワクチン接種3回又は検査にて陰性の方
※宿泊時当日、必ず3回目以上のワクチン接種証明又は陰性証明をお持ち下さい(写メ・コピーでもOKです)

本メールが到達した時点ではまだ「兵庫県 県民割」割引適用はされておりません。
宿泊クーポン発行ページよりSTAYNAVI(ステイナビ)サービス(外部サイト)に移動し、
「兵庫県 県民割」宿泊割引手続きを行ってください。
宿泊クーポン発行後、フロントでSTAYNAVIで発行された宿泊クーポン番号を提示することにより割引が
適用となります。※当館では前売券をご利用いただけません。
チェックアウト時に事前カード決済でお支払いいただいている金額より入湯税と飲料代を差し引いた割引額の返金処理をカード会社へ当館より申請します。
後日、カード会社より差額返金が行われます。
※宿泊クーポン印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。
◇STAYNAVI マイページログイン画面(宿泊クーポン発行ページ)

ということになります。STAYNAVIへの登録が必須です。但し、昨日の時点でSTAYNAVIの登録が10月宿泊に対して対応していませんでした。

STAYNAVIの10月宿泊分の登録について

STAYNAVIの10月宿泊分の登録分は近日中に対応されます!

こちらは近日中に対応してくれると思いますので、しばらくお待ち下さい。

なお、全国旅行支援に関しましては「12月下旬まで」と年末に含みを持たせる発言になっていたり、割引額上限5千円となっていますが、曜日により変わるという話も出ています。この辺は最終的に正確な詳細発表がなされてからブログで説明させていただきますね。

まずは、10月1日から10日までの期間中は兵庫県民割継続となりますのでご注意下さいね。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました