タグ付茹でガニ、甲羅みそ炭火焼きは当日の追加注文可能ですか?

人気です!!甲羅味噌の炭火焼き!! 松葉ガニ
人気です!!甲羅味噌の炭火焼き!!

タグ付茹でガニ、甲羅みそ炭火焼きは当日の追加注文可能ですか?

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

松葉ガニシーズンが始まり、1週間が過ぎました。この1週間海がべた凪のおかげで、柴山がにの安定した仕入れが可能でした。甲羅も大きめの柴山ガニが仕入れられたと思います。

人気です!!甲羅味噌の炭火焼き!!

人気です!!甲羅味噌の炭火焼き!!

さて、当館の公式サイトでは基本プランに甲羅味噌の炭火焼きやタグ付茹でがにをご希望の数追加料理で加算する予約システムになっています。

宿泊予約サイト(楽天トラベルやYahoo!トラベル)では、追加料理システムが設定できないため、それぞれでプランを作成しています。※「基本、A、B、フル」の4種類

追加料理方式になっているため、時々

とりあえずいい旅基本プランで予約しておいて、当日追加をお願いしても良いですか?

とのお問い合わせをいただくことがございます。

結論から申しますと、確実に追加料理をお出しできるのは前日までにご連絡いただいた場合のみとなります。

特にこらから年末に向かってカニが高騰していく時期になります。余分のカニを多くは持てませんし、特に茹でがにに関しては、その日のご予約分だけを用意しています。

また、当日ご用意させていただく場合、通常甲羅みそは3300円としていますが、生簀に持っているカニが高額なものしかない場合、時価となってしまうこともあります。

従いまして、追加料理は2、3日前、遅くとも前日夕方ぐらいまでにご連絡いただきますようお願いします(前日夜の場合、仕入れ先への連絡が間に合わない可能性があるためです)。

甲羅味噌は原則柴山ガニを使用

甲羅味噌は原則柴山ガニを使用

なお、宿泊予約サイト経由のご予約の場合、プランを複数ご希望の場合は基本プランを選択していただき、備考欄に追加料理と数量をご記載下さい。また、甲羅味噌付のAプランやフルプランをお申し込みの場合、甲羅味噌を同一料金の但馬牛ステーキに変更することも可能です。その場合も「○名甲羅味噌を但馬牛ステーキに変更」と備考欄に記載していただければ対応可能です。ステーキの追加注文も前日までにお願いします。

但馬牛サイコロステーキ100g

以上追加料理について、当日用意できないケースもありますので、ご注意いただきますようお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました