5月です!香住がにプラン最後の1ヶ月となりますのでよろしくお願いします

香住がにのしゃぶしゃぶ 香住ガニ
5月は香住がにの食べ納め、最終月です!!

5月です!香住がにプラン最後の1ヶ月となりますのでよろしくお願いします

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

ゴールデン真っ只中、昨日から忙しくさせていただいております。5月に入り、いよいよ香住がにプランの提供が最終月となりました。香住ガニ漁は6月から8月までの3ヶ月間、休漁となります。

香住ガニ(紅ズワイガニ)

いよいよ香住蟹シーズンもあと1ヶ月となりました!!

気温の上昇する夏場、カニ漁を休止することは正解だと思います。カニのフルコースは5月末までの提供となりますので、よろしくお願いします。

5月末までの香住がにプランのお申し込みは以下よりお願いします。

【春P】50歳以上の方、女性にオススメ。 “香住ガニ2はいフルコース”

【春P】かにプラン定番、迷ったらこれ!! ”香住ガニ2.5はい付フルコース”

【春P】お腹いっぱいカニを食べたい方へ”香住ガニ3ばい付フルコース”ボリュームプラン

なお、既に9月5日から11月5日までの秋の香住がにプランの予約もスタートしております。

令和7年9月5日から11月5日までの秋季香住がにプランの販売をスタートしました
9月上旬より香住ガニ漁が再開します。9月1日に出港し、カゴ漁ですので9月3日から5日ごろに解禁、初競りが行われます。当館では9月5日より秋の香住がにプランを開始です。9月5日から11月5日までが香住がにプラン、11月6日から松葉がにプランという流れになります。今週より秋の香住がにプランの販売をスタートいたしました。

客室の登録を変更したため、秋プランは春プランとは異なるプランリンクとなります。内容は同じですが、urlは春と秋で異なりますのでご注意下さい。

9月5日からの秋の香住がにプランのお申し込みは以下よりお願いします。

【秋P】50歳以上の方、女性にオススメ。 “香住ガニ2はいフルコース”☆ベストプライス保証

【秋P】かにプラン定番、迷ったらこれ!! ”香住ガニ2.5はい付フルコース”☆当館一番人気

【秋P】お腹いっぱいカニを食べたい方へ”香住ガニ3ばい付フルコース”ボリュームプラン

以上、梅雨入り前で行楽日和の続く5月。カニ食べおさめ旅行としてぜひ香住ガニを食べにお越し下さいね。

香住がにのしゃぶしゃぶ

5月は香住がにの食べ納め、最終月です!!

なお、6月から8月は、冷凍ガニを使用したユニークなカニ食べ比べプランを企画しています。

夏にカニが食べたい!!

という方はぜひ、こちらのプランをご検討下さい。

夏P【かどや55周年】香住で本ズワイ&紅ズワイガニ食べ比べ♪海鮮舟盛&のどぐろ塩焼付特別記念プラン

陶板焼きでカニ食べ比べ

味の違いがしっかりわかる、陶板焼きでズワイと紅ズワイのカニ食べ比べ

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

#香住 #香住がに #食べおさめ #5月 #カニ旅行

タイトルとURLをコピーしました