本日、香住・城崎温泉方面にお車でお越しの方へ(積雪情報)

お天気

今日は特別に2度目の更新です。本日、天気予報では「暴風雪」の予報が出ています。3月中旬という時期のことを考えると季節外れのお天気です。兵庫県北部地方、季節外れの暴風雪警報に対して、道路状況、積雪状況などに役立つサイトをご紹介しておきます。

兵庫県北部の天気予報

現時点の香住、雪は降っていませんが、7時半現在みぞれが降っています。

みぞれが降っている様子積もる雪ではありませんが・・・

これが雪に変わる場合もあります。午後、あるいは夕方あたりから注意が必要でしょうか。

現時点では兵庫県北部で降雪マークは出ていません。

リアルタイム情報は以下をご確認くださいね。

但馬内降雪降雨情報はこちら

但馬ライブカメラはこちら

運転に関してはこちらのサイトも参考になります!
↓↓↓
雪道走行のアドバイス

特に山沿いのお天気の状況はこちらではわかりませんので、上記サイトでご確認いただくことが有効です。もう、ノーマルタイヤに交換された方も私の周りにもチラホラ。今日の但馬路はスノータイヤの方がよさそうです。こちらへお車でお越しの方、安全運転でお越しください。

高速道路、自動車専用度蝋の道路規制情報はこちら
↓↓↓
http://ihighway.jp/web/map/map06.html

——————————————————-

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

 

タイトルとURLをコピーしました