4月以降香住でのカニの日帰り昼食(ランチ)はやっていますか?

グルメ食材

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。3月末で松葉ガニプランが終わり、日帰り昼食で開催している「食事処かどや別館」も今月いっぱいで終了となります。そこでよくある問い合わせとして

4月からはカニの昼食やらないんですか?

というのがあります。

常々、4月以降も香住ではカニ料理が提供できます、とお話しています。

ゆで香住ガニ4,5月は香住ガニプランがあります!

残念ながら4,5月の香住ガニプランは宿泊のみで日帰り昼食では開催していません。

香住ガニは松葉ガニに比べて、ジューシーなのですがイコールそれは水分が多いため、管理が難しいのです。昼も夜もお客様のお越しいただくタイミングで香住ガニをご用意させていただくのは、4月以降の日中気温が暖かくなっていく時期、家族でやっている当館のマンパワーでは残念ながら難しいと考えています。まずは宿泊のお客様で夕食にてさせていただくのが精一杯、そちらで頑張らせていただきます。

というわけで、日帰り昼食プラン。

松葉ガニシーズンの11月6日から3月31日まで。

4月1日以降は開催していません。

その旨、よろしくお願いします。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
松葉ガニ食べ納め、あと半月あまりです!

いい旅プランフル3月31日の夕食まで承ります

春休みのお出かけ、卒業旅行、就職祝い旅行、
家族で日帰りカニ旅行はいかがですか?
日帰りプラン詳細はコチラ

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました