クレヨンしんちゃん但馬へ行く~「たんとうチューリップまつり」開催中です!

まちの話

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。ちょっと前に発売していたのですがようやく購入しました。

まんがタウンまんがタウン5月号「クレヨンしんちゃん」


え〜〜〜この手のまんが雑誌買うの趣味だったのーーーーー

初めて買う雑誌です。クレヨンしんちゃんといえば埼玉、元埼玉県民な私ですが、クレヨンしんちゃんの漫画を買うのは初めて。しかも、コンビニで「袋に入れますか?」と言われて思わずいつものクセで「いえ、結構です」と言ってしまい、素のままこの雑誌を手に持ってしばらく歩くの、やましい本ではないのですが何だか恥ずかしかったです(笑)。

あ、本題に入ります。なぜ、私がこの本を購入したのか?実はクレヨンしんちゃんの主人公一行がこうのとり但馬空港を使って但馬へやってくる、というストーリーの漫画だったからです♪

クレヨンしんちゃん但馬へこうのとり但馬空港からストーリーは始まります!

見開き右側はガッツリ但馬のPRです。実はJALパックを使えば、東京から但馬まで28800円からでいけるんです!

空からびゅんと コウノトリ但馬へ 城崎温泉・湯村温泉・豊岡

勿論、こうのとり但馬空港からレンタカーも借りれます。

でもって上記だと宿泊するホテルが限定されてしまいます。その場合は楽パック(楽天トラベル+JALパック)でとるという方法もあります♪それならばかどやもおとり頂けます^^

ちなみに、今回は但馬と豊岡市但東町のチューリップまつりのコラボ企画でもあったようです。

但東チューリップまつり現在開催中です!!

詳しくはこちら

クレヨンしんちゃんのチューリップアートこれは見てみたいですね!!

ちなみに当館からたんとうチューリップまつりの会場までは車で1時間15分です。


大きな地図で見る

ちなみに会場近くにはあの卵かけごはんの「たんくま」さんもありますよ!

関東からも短時間で但馬へ、香住へ来ることのできるこうのとり但馬空港。明日、こちらの空港についてもう少し詳しくお話させていただきますね♪

あ、こちらの本も書店で見かけたらぜひ^^

 

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
但馬空港からかどやまでは車で35分♪

香住まで40分但馬空港から香住まで40分とあります
かどやまでは35分、近いんです!!

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

 


タイトルとURLをコピーしました