兵庫の地方局サンテレビさんはニュースをそのままYOU TUBEにUPしてくれています!

グルメ食材

ちょっとイカソーメン早食い大会のお話、引っ張らせて下さい。

というのも、今回10日の日曜日にあったのですが、翌日は新聞の休刊日。新聞記事になったのが昨日の火曜日だったのです。

 

そこで、マスコミ各社で紹介されたニュースや記事を昨日まとめてチェックしていたんです。

するとびっくり素敵なことに気づきました!!


サンテレビさんのニュースより

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

まずは日本海新聞さん。

但馬欄(地方欄)に大きく取り上げてくださいました!!


2018.6.12朝刊より

これだけ大きく取り上げてもらえると嬉しいですね♪

早食い大会ですから、写真よりもテレビの方が見ていて楽しいです。

毎年多くのテレビ局の皆さんがお越しくださいます。

関西ローカルですが、今回もテレビニュースで取り上げていただきました。

どの動画を見ても司会者の私の声はたくさん入っています(笑)

以下にリンクを貼っておきます。

多分、数日で消去されると思いますので、興味のある方は早いうちにご覧くださいね。

まずは関西テレビ。


特産のイカ”あるイベント”でPR

動画は6月16日までこちらからご覧いただけます↓↓↓

続いて毎日テレビ。


イカソーメン早食い大会

動画は6月18日までこちらからご覧いただけます↓↓↓

最後にサンテレビ。

サンテレビさん、ニュースをYOU TUBEにUPしてくれるんですね!!

これは嬉しいです。永久に見ることができます(笑)。

今後もサンテレビでニュースになった出来事はYOU TUBEでチェックすることができますね!!

サンテレビのYOU TUBEチャンネルはこちら

ちなみに私はLINEニュースの「サンテレビ」を登録していますので、いつも題名はチェック、興味のある動画は随時見ています。


今回の動画もLINEで知りました!

LINEをされている方は、こちらから登録できます。

なんか、最後はサンテレビさんの宣伝みたいになっちゃいましたが・・・f^^;

兵庫県の観光情報をチェックされたい方にはおすすめです。

またしも重宝しています。

興味のある方、ぜひご活用ください。

 

******************************************************

11月6日以降
松葉ガニプランの予約もスタートしました!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

※民宿かどやの電話番号となります。記事中に登場するお店、イベントの問い合わせ先ではありませんのでご注意下さい。

タイトルとURLをコピーしました