香美町香住観光協会のTwitterで紹介されている昔の佐津海水浴場の写真が面白い!!

まちの話

今年の夏休みの予約状況です。

8月10日?12日はあっという間に満室になりました。

8月13日?15日はまだ空いている日もあります。

最初の3連休、今から探している方はもう手遅れかも・・・

この暑さで夏の予約、一気に加速中、お急ぎくださいね!!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

ご予約はお早めに♪

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、そんな夏休みを前にして、香住観光協会さんのツイッターが昔の海水浴が大人気だった昭和の時代のポスターや写真を紹介してくれていて、とても面白いです。

まず、最初に紹介されていたのがこちら。

 

そしてこちらは昨日も紹介した、今だと大問題になりそうなポスターf^^;

 

佐津海水浴場ではなく、安木浜海水浴場なのですが、背景が同じ貝殻島ということでもう一度紹介させていただきます(笑)。

そして、最近私も知らなかった佐津海水浴場のポスターが!!

 

このポスターは知りませんでした!!この写真も水中銃写真に引き続き、フル○ン写真が今だと問題になるかも(笑)。ただ、佐津海水浴場は昔からファミリーの海水浴場のイメージです。若い女性のポスターよりもお子さんとか親子の写真の方がマッチしているように思います。

更には当時の写真も!!

 


昭和58年。私が高校生の頃。ちょうど城崎温泉から佐津に引っ越してきた頃です。確かにこんな感じでお客様が多かった記憶があります。貴重な写真はまだまだ観光協会にあるみたいです!もちろん、夏の写真だけでなく、冬のカニシーズンの写真も!!

 

今後も香住観光協会さんのツイート、楽しみですー\(^o^)/

香美町香住観光協会のツイッターアカウントはコチラ

**************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました