今年の夏も佐津海水浴場で人気「ヤマカフェの絶品カレー」を食べました!

お店

海水浴シーズンによくいただくお問い合わせ。

宿、海水浴場周辺でランチできるお店はありますか?

残念ながら佐津海水浴場及びかどやのある訓谷集落に食堂やレストランはありません。しかし、海水浴シーズンのみ、浜茶屋、海の家がオープンします。


2019年現在2軒あります

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

そのうちの一つ。ヤマカフェさんの絶品カレーはここ数年、私がお昼ご飯で楽しみにしている一品です。今年も早速ある日のランチで購入してきました!!


テイクアウトして我が家で食べました

古くから「スナック浜」を経営していたお店横に併設で夏季限定オープンしているのがヤマカフェです。

この絶品カレーはスナック浜で昔から出されていて、大好評だったカレーです。ホテルカレーなどとは違い、完全手作りやや辛めの家庭の味カレーです。出来合いっぽい味ではありません。都会の方ほど懐かしい味のする手作り感満載のカレーなんじゃないかなーと思います。


但馬牛筋肉&但馬産野菜使用

カフェというだけあって、ドリンク類、かき氷のバリエーションも豊富です。


海といえばかき氷!

炎天下に海で食べるかき氷って美味しいですよね。


リクエストすればアイス乗せも♪

夏限定ではありますが、海でランチ可能な佐津海水浴場です。

ぜひ、午前中、もしくはお昼からお越し下さいね♪

***********************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました