カニの写真満載の民宿かどや公式インスタグラム、改めてよろしくお願いします

ご挨拶・ご報告

先日、ルームキーのお話を当ブログに書かせていただきました。

お宿あるある「部屋の鍵を持って帰ってしまった!!」という経験はありませんか?

客室の鍵
旅館や民宿でカードキーというところは
なかなかまだないですよね

すると昨日チェックアウトの際、お客様が

はい。鍵はちゃんと返さないとね(笑)

とルームキーを差し出してくださいました。ブログ、読んでくださっているのが伝わってきて、とても嬉しかったです。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

最近、情報量が多くなりすぎ、この人のブログは必ず毎日見ている、というブログが少なくなりました。皆さんもそんなことはないでしょうか。

私のこのブログは宿ブログですので、1年365日見るものでもありません。私自身、どこかに出かける際、出かけ先で気に入ったブログがあれば出かける1週間前から帰宅後3日ぐらい、10日間ぐらいは毎日見て、旅行のモチベーションを高めたり、余韻に浸ったりします。


ブログってそんな感じで読みませんか?

最近感じているのは、ご新規さんはクチコミを読んでいて、リピーターさんはブログを読んでいる。

そして、若い方や女性はインスタグラムを見ている。

インスタグラムはgakuimaiでやっています。

フロントにいると女性を中心に

インスタ見ています。

インスタ見て、楽しみにしてきました!

と言っていただくことが多いです。

確かに私のインスタ、ほぼ宿の公式と言って良い感じで、カニの写真ばかりです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日も光ってます!! #松葉ガニ #ズワイガニ #活かに #香住 #民宿かどや

今井 学(民宿美味し宿かどや代表)(@gakuimai)がシェアした投稿 –

そんなに綺麗とか上手な写真ではないでしょうが、カニを食べのお越しのお客様にとっては、確かにモチベーションの上がる写真ばかりだと思います。

当インスタがカニ旅行を備えてのモチベーションアップに繋がるならばとても嬉しいです。特にご予約いただいている方。(当館の予約でなくても構いません。笑)ぜひフォローしてやって下さいね。

*******************************************
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!
いい旅プランでは「甲羅みそ」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました