但馬の出入り口「道の駅但馬のまほろば」のSNSが今、熱いです!!

まほろばだより2月号 お店

先日、所用で丹波市へ車で行ったのですが、道中で人気の道の駅但馬のまほろば」に寄りました。

但馬のまほろばの駐車場
駐車場は一杯!大人気の道の駅です!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

北近畿自動車道で但馬の出入り口に位置する道の駅「但馬のまほろば」。

豊岡、城崎温泉へのアクセス拠点!安い但馬牛を味わうなら道の駅 但馬のまほろば|但馬牛ランチ|但馬牛レストラン
但馬牛ランチが人気の兵庫の道の駅「但馬のまほろば」は、天空の城「竹田城跡」、日本遺産「生野銀山」で有名な兵庫県の朝来市にある道の駅です!兵庫県の名産「但馬牛」のランチは多彩なメニューが自慢です。兵庫の美味しいもの、お土産を各種取り揃えております。

主だった但馬お土産のほとんどを購入することができます。いつ行ってもお客様の多い、大人気の道の駅です。


人が多いので今の時期マスク必須ですね

こちらの道の駅で嬉しいのは生肉店が入っており、但馬牛が買えること。(以下、Twitter情報より)

 

更には今の時期の旬、岩津ねぎを購入できます。

私がよくお土産に購入するげんぶ堂さんや佳長さんのあられやせんべいも売っています。自分へのお土産によく買う蜂蜜「ハチだけの仕事」もこちらで購入できます。

最近、クレジットカードが使えるようになったのも嬉しいです!


クレカと交通系電子マネーに対応

最近では月ごとにニュースレターも出されています。2月号がありましたので紹介!!

まほろばだより2月号
まほろばだより2月号

地元食材を使ったレストランの「茶すり庵」さんやフードコート、販売物のお勧めなどの最新情報が掲載されています。何よりQRコードを見てもわかるようにSNSでの情報発信に力を入れ始められたのも嬉しいですね!

Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #repost @tajimanomahoroba_tajimagyu . 【道の駅但馬のまほろば】の、但馬牛の情報をお届けするInstagramアカウントを作成しました? . 今日こんなお肉がありますよ?!だったり、お買い得情報、部位の紹介、お肉の仕入れ先である「美方ファーム」の情報なんかも投稿していきますよ😉 . もし宜しければこちらもフォローポチッとしちゃってください!!! . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 焼肉用ホルモンセット🐂 小腸、大腸、てっちゃん、ミノ、センマイ、ハチノス、ハート、レバーの8種類! 特に今日の小腸は肉厚! ぽってりしてて旨そう😊 #但馬牛 #ホルモン #炉端 #但馬のまほろば #朝来市 #城崎温泉 #出石 #神鍋 #おみやげ #但馬 #ハチノス

道の駅但馬のまほろば【公式】(@tajimanomahoroba)がシェアした投稿 –


Facebook


茶すり庵で岩津ねぎの天ぷらサービス中ですって!!

Twitter

但馬のまほろばさんのSNSが熱いです!!

ぜひ、情報収集に是非ご活用下さいね!

*****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました