2月の佐津海水浴場。トイレ掃除に行ったらとてもキレイでした(笑)

まちの話

佐津海水浴場の公衆トイレ。

佐津海水浴場の公衆トイレ
冬も使えます!!

とてもキレイで清潔なので、1年通して利用されています。今の時期ですと駐車場もありますので、営業マンの方が使われることも多いとか。

美しさが自慢のトイレだったりします。


きれいにご利用いただき、感謝です!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

佐津海水浴場の公衆トイレはなぜ、通年で美しいのか?集落全員で持ち回りで清掃しているからです。年に1、2回当番が回ってきます。


トイレ掃除当番なう

夏場は観光組合員で行います。私は夏場に続いてこの1年で2回目となります。夏に比べてほとんどゴミがなく、綺麗なことに驚きます。まあ、利用者が少ないからなんですけどね(笑)。


それでもしっかり掃除は行います!

まあ、私自身もこういった機会がないと今の季節、海辺に来ることはありません(笑)。せっかくなので、海辺もチェック!!

佐津海水浴場西側
佐津海水浴場西側


佐津海水浴場真ん中(北向き)


佐津海水浴場東側

雲の感じが冬の海です。閑散としていますね。これはこれで美しいですけど。雪を降らすような低気圧が接近すると海は大荒れになります。いわゆる冬の日本海になります。遠くから眺める範囲ならばすごい迫力があります。

海が荒れている時は砂浜には降りず、トイレのある位置から眺める程度にして下さいね。トイレも適時ご利用下さい♪

以上、冬の海、海水浴場もついでにリポートしちゃいました!

*****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました