旅サラダの影響!?「香住ガニ」でたくさんのアクセスと秋のカニプランのご予約をいただいております!

香住がにフルコース グルメ食材
香住がにフルコース(写真は2.5はいプラン)

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

土曜日朝8時からのテレビ番組、朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」の9月12日放送分「日本縦断コレうまの旅」にて「香美町」の”食”を紹介していただきました。今の時期の香美町といえば・・・

 

海の幸は


「香住ガニ」を紹介♪

日帰りレストラン「Kan-ichi」さん

山の幸は


「但馬牛」を紹介♪

日帰りレストラン「たじま高原植物園 ツリーハウスレストラン」

旅サラダ公式サイト「日本縦断コレうまの旅」香美町より写真を拝借

さすがにテレビの影響はすごいです。Google検索「香住ガニ」のキーワードで当館のサイトへもたくさんのアクセスをいただきました!!


9月12日のアクセスがすごい!!

カニといえば11月からの松葉ガニのイメージが強いですが、9月からスタートの香住ガニ(良質の紅ズワイガニ)をテレビを通してたくさんの方に知っていただけたのをとても嬉しく思います。


当館の香住がにフルコース

香住ガニプランは量で3段階に分けられます!

(1)秋P<Go To トラベルキャンペーン割引対象>50歳以上の方、女性にオススメ。 “香住ガニ2はいフルコース”☆ベストプライス保証

(2)秋P<Go To トラベルキャンペーン割引対象>かにプラン定番、迷ったらこれ!! ”香住ガニ2.5はい付フルコース”☆当館一番人気

(3)秋P<Go To トラベルキャンペーン割引対象>お腹いっぱいカニを食べたい方へ”香住ガニ3ばい付フルコース”ボリュームプラン

今年はGoToトラベルキャンペーンによる35%引適用がありますので、秋のカニと冬のカニ、どちらもお越しいただいて食べ比べてみていただくのはいかがでしょうか。

どちらの方が美味しい、というのはでなく、それぞれに特有の美味しさがあると思います。ぜひ、その違いを愉しんでいただければと思います。

この秋香住ガニ、ぜひ食べに来てみて下さいね!!

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました