「緊急事態宣言」や「まん延防止措置」が出ていて、やっぱり旅行は不安という皆様へ

夏の佐津海水浴場 ご挨拶・ご報告
夏の佐津海水浴場

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

いよいよ山の日を含む3連休、そしてお盆の長期連休となる方も多いと思います。

感染者が増えていますので、旅行実施の是非でお悩みの方も多いことでしょう。

兵庫県に「まん延防止措置」が出て以降当館に最も多く寄せられているお問い合わせは

海水浴場はやっていますか?

宿は営業はされていますか?

の2点です。

佐津海水浴場は開設しています!!

今後、台風の進路次第では海水浴場がクローズとなる場合がありますが、佐津海水浴場において、コロナの影響による営業自粛はございません。営業しているとお考えいただいてOKです。

夏の佐津海水浴場

夏の佐津海水浴場、通常通り営業中!!

但し、スーパーマーブルや、筏等の設置は密を避けるため行っていません。毎年お越しいただいているお客様にとっては、変更点がある旨、ご了承下さい。

民宿かどやは3組限定で営業中です!!

宿の営業も休業はしていません。感染の拡大、減少に合わせ、お客様の組数制限をしながら安心安全な滞在を確保できるよう心がけています。

ちなみに3組が最も安全を確保しやすいと考えています。これは、お食事のお部屋の確保が3部屋までは確実に個室をご用意させていただけること。お風呂が比較的余裕を持って貸し切りにて順番に使っていただきやすいからです。

食事用の個室

食事用の個室

コロナ禍となってから1年半が経過し当館としても、感染状況に応じて警戒度をコントロールできるようになってきたと思います。今後コロナが長引いても、休館にすることなく上手にお付き合いしていけると考えています。

後はお客様がご自宅から宿まで、密の可能性のある場所をできるだけ避けてお越しいただくこと。道の駅や高速道路のサービスエリアは、駐車場の車の台数次第でトイレ以外の滞在を避ける等の工夫も必要かもしれません。

以上不安があった場合、最終的にはお客様がお決めいただくことですが、当館、当地域としては最大の注意を払ってお越しをお待ちしております。よろしくお願いします。

*****************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました