佐津海水浴場の駐車場、浜茶屋(ヤマカフェ)は8月22日まで営業しています!【令和3年度】

ヤマカフェ&佐津海水浴場駐車場 地域情報
ヤマカフェ&佐津海水浴場駐車場

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

一昨日、佐津海水浴場の開設最終日ということで、監視所の撤収、及び遊泳エリア部位の回収を行いました。

遊泳エリアブイの回収

遊泳エリアブイの回収

波はまだ、やや高かったですが、ようやく海水の濁りが取れ、透明度が上がってきていました。

今シーズンは今後、海水浴場に監視員はおりません。遊泳をする際は自己責任で安全に留意して行って下さい。

詳細は以下の記事をお読み下さい
↓↓↓
よくあるお問い合わせ「海開きしていない海で泳いではダメなんですか?」

さて、更に気になるのが、駐車場はどうなるのか、浜茶屋はどうなるか、ですよね。

こちらに関しては佐津海水浴場駐車場にある”ヤマカフェ”さんに確認を取りました。

ヤマカフェさん、駐車場ともに次の日曜日、8月22日まで営業されます。

ヤマカフェ&佐津海水浴場駐車場

ヤマカフェ&佐津海水浴場駐車場

8月23日以降は浜茶屋はありませんのでご注意下さい(但し、駐車場は無料となります)。

今シーズンは台風9号が来て以降夏らしい夏とはなりませんでした。ひょっとしたらこれから残暑が続く可能性もありますが・・・

海水浴ができなくても、海をお散歩するだけでも気持ち良いです。活イカプランも間も無く食べ納め・・・。ぜひお越し下さいね♪

*****************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました