令和3年12月に楽天トラベルより当館にご予約いただいている兵庫県民の方へ

楽天トラベル兵庫県民割クーポン 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
楽天トラベル兵庫県民割クーポン

令和3年12月に楽天トラベルより当館にご予約いただいている兵庫県民の方へ

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

既に12月、1月中旬まで満室の当館ですが、時々お部屋の空きが出ていることがございます。Web上で予約された方がWeb上でキャンセルされたケースです。

当館にて24時間キャンセル状況を把握することができません。空室が出た瞬間に見ていた方がラッキーということになります。

一眼で空室状況のわかる空室カレンダーがありますので、ぜひこちらからご確認下さいね。

空室カレンダー

空室カレンダー

既に楽天トラベルからご予約いただいている兵庫県民の方へ

さて、今日のブログ記事は既に12月にご予約いただいているお客様向けのお話です。それ以外の方には関係のない話になる旨、ご了承下さい。

現在、12月末まで兵庫県民割が実施されています。当館に直接ご予約いただいたお客様は当館公式サイトトップにあるバナーよりクーポンを発行するための登録をお願いしています。

しかし、楽天トラベルからご予約のお客様は、こちらからのクーポン申請を行うことはできません。以下の楽天トラベルが発行している県民割クーポンを取得して下さい。

こちらのリンク先がわからないというお問い合わせを何件かいただいています。また、ご注意いただきたいのは一人5千円×人数分の合計金額で申告する必要があるということ。例えば4名様ならば2万円、2名様ならば1万円という感じです。

※一人当たり代金が1万円以上の場合です。詳しくはこちら

また、当館では既に兵庫県民割が適用できる12月いっぱいは原則満室です(キャンセルで空室が出る場合もございます)。そのため、これから予約をされるお客様ではなく、現時点で既に楽天トラベルより予約済みのお客様からの問い合わせがほとんどです。

既に楽天トラベルにて予約済みであるが、県民割を適用するにはどうすれば良い?

というものです。これは一旦キャンセルして取り直していただくことになります。キャンセルした瞬間に他の方に予約されてしまうリスクは生じますが、それしか方法がない旨、ご了承下さい。

以上、楽天トラベルより当館にご予約いただいている兵庫県民の方で、県民割適用がまだの方は上記の通りご了承いただきますようお願いします。

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました