今シーズン4月3日までで、松葉ガニプランをご予約いただけるお日にちについて

松葉がに食べ納めまであと半月です! 松葉ガニ
松葉がに食べ納めまであと半月です!

今シーズン4月3日までで、松葉ガニプランをご予約いただけるお日にちについて

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

昨日のブログでもお話しした通り、今シーズンは4月3日まで松葉がにプランを提供させていただけます。

今シーズンはまん延防止等重点措置の期間が長かったため、なくなくカニ旅行を断念された方も多かったのではないでしょうか。また、ロシアとウクライナの戦争次第では来シーズンのカニ相場も今年以上に不安。そんな様々な要因も配慮して、今シーズンは4月3日まで頑張って活けガニを生け簀で保管し、松葉ガニプランを提供させていただくことにしました。

3月21日まではまん延防止等重点措置期間中であるため、1日3組様、最大でも4組様までで営業させていただいております。

3月22日以降4月3日まではまん延防止等重点措置が解除になることを期待しておりますが、引き続き1日最大4組様までで営業させていただく予定です。

松葉がにプランをお受けできる空き室状況

本日は3月15日、月の折り返し地点、明日から3月も後半へとなります。3月後半、3月15日時点での松葉ガニプランにてご宿泊いただける空き室状況は残りわずか、以下の通りとなります。

3月17日(木)・・・あと1組可能
4月1日(金)・・・あと2組可能
4月3日(日)・・・あと1組可能

今後、キャンセル等が出て空き室が出る場合もありますが、3月15日早朝現在で上記のお日にちに空室がございます。

Webでの予約&キャンセルは随時変動しますので、上記の日が満室になってしまっている場合、上記以外の日が空いている場合もございます。リアルタイム空室情報は以下よりご確認下さい。

昨日もお伝えいたしましたが、松葉がにプランのカニは3月21日又は22日の最終競りにてご予約いただいている分をまとめ買いし、確保する形となります。そのため、3月23日から4月3日までのご予約は3月21日か22日、もしくは確保している活松葉ガニを提供できる人数の上限となった時点で早期終了させていただく可能性がありますので、ご予約はお早めにお願いします。

松葉がに食べ納めまであと半月です!

松葉がに食べ納めまであと半月です!

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました