兵庫県民割こと「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)」が7月14日まで延長になりました!!

兵庫県民割、7月14日まで延長! 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
兵庫県民割、7月14日まで延長!

兵庫県民割こと「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)」が7月14日まで延長になりました!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

既に観光庁より決定事項として発表があったことですが、県民割の7月14日までの延長について、正式に当館にも兵庫県より連絡が入りました!!昨日6月24日のご予約より7月1日から14日までのご宿泊で県民割適用可能となります。

兵庫県民割、7月14日まで延長!

兵庫県民割、7月14日まで延長!

現在、6月30日まで適用されている兵庫県民割が7月14日に延長になりますが、1点のみ変更(というか追加)点があります。それは

新たに奈良県の方も利用可能

になりました!

割引率やクーポン配布、ワクチン接種3回または陰性証明が必要なのは引き続き同様です。

当館に直接予約をいただく場合は、これまで同様STAYNAVIにてクーポンを発券していただく形になります。

https://hyogo-pr.staynavi.direct/campaign/prefecture/hyogo/furusato

楽天トラベル等の宿泊予約サイトでのクーポン配布がどの様になるかですが、今回兵庫県からの連絡事項の中に

7月1日以降の延長分についてはOTA利用については対象外となります。

※OTAとは楽天トラベルやじゃらんネット等のオンライントラベルエージェント(宿泊予約サイト)のことです。

と記載されていました。残念ながらクーポンの配布はございません。当館の場合、楽天トラベルからのご予約に県民割対応はできませんのでご注意下さい。

県民割適用は直接ご予約をいただいた場合のみです。

※楽天トラベルからの予約も県民割対応可能となりました。但し、STAYNAVIへの登録申請が必要です。(令和4年7月1日追記)詳細は以下のリンクをご参照下さい。

7月1日から7月14日での宿泊に対し、楽天トラベルからでも『兵庫県民割』への適用が可能になりました!
緊急のお知らせです。7月1日から14日の兵庫県民割(お一人様5000円引、2000円のクーポン付)、楽天トラベルからのご予約でも対応可能になりました!!当初、楽天トラベル等宿泊予約サイト経由の予約は県民割り対応できない、とのことでしたが、急きょ方針変更!!ありがたいですね♪

STAYNAVIの登録の仕方がわからない場合も気軽にお問い合わせ下さい。こちらで代理登録となる場合、色々とお聞きしないといけない情報がありますので、お電話ではなくLINEでやりとりするのが確実です。


LINEからのお問い合わせはこちら

夏の予約は7月3連休以降は混み合いますが、現時点で上旬は比較的空いています。今年は梅雨明けも早いという情報も出てきています。比較的空いている7月14日までをぜひご検討下さい。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました