ご存知ですか?楽天トラベルからの予約、兵庫県民割と5と0のつく日温泉宿5%OFFの併用可能です!

毎月5と0のつく日、温泉宿は5%OFF 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
毎月5と0のつく日、温泉宿は5%OFF

ご存知ですか?楽天トラベルからの予約、兵庫県民割と5と0のつく日温泉宿5%OFFの併用可能です!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

7月14日までの宿泊について、楽天トラベルからの予約でも、兵庫県民割が適用可能である旨、先日当ブログでもご紹介させていただきました。

7月1日から7月14日での宿泊に対し、楽天トラベルからでも『兵庫県民割』への適用が可能になりました!
緊急のお知らせです。7月1日から14日の兵庫県民割(お一人様5000円引、2000円のクーポン付)、楽天トラベルからのご予約でも対応可能になりました!!当初、楽天トラベル等宿泊予約サイト経由の予約は県民割り対応できない、とのことでしたが、急きょ方針変更!!ありがたいですね♪

今回の兵庫県民割適用は現地でクーポン適用ですので、予約時にはクーポンの適用がありません。ということは、予約時に適用される楽天トラベルが行っているクーポン企画を利用し、クーポンを2回聞かせることが可能になります。例えばこちらのクーポンキャンペーン企画。

本日7月5日に楽天トラベルより当館をご予約いただければ、温泉宿5%OFFクーポンを適用させることが可能です。

期間中ですと7月5日、もしくは7月10日にご予約いただければ、以下のようなクーポン適用が表示されるはずです。

申込時に5と0のつく日5%OFFを適用させて下さい

申込時に5と0のつく日5%OFFを適用させて下さい♪

予約時に5%OFFクーポンを適用させ、兵庫県民割も別途STAYNAVIに申請登録することで、5千円引のクーポンをゲットします。

総額から5%引、更に5千円引になるというクーポン二重使いとなるわけです。

但し、7月14日までのご宿泊である旨、ご注意下さい。期間中に旅行を検討されているのであれば、本日7月5日、もしくは7月10日に楽天トラベルから予約をするのが大変お得ということだけ知っておいていただければと思います!!

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました