【重要】香住の業務スーパーさんは廃業されています

お店

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。

先日、変わったキーワードが私のブログの検索アクセス数の1位になっていました。

1117検索結果1番上に「香住町の業務用食品スーパー」って・・・

セコガニよりもカニ祭りよりも上位に来てるんです。あ、「錦織 のどぐろ」は相変わらず多いです^^;
「香住 スーパー のどぐろ」という検索もあります。せっかく港町香住にきたんだからお土産に地元の魚介類を買って帰ろう。それもおみやげ屋さんではなく、地元のスーパーや魚屋さんで。そう考える方がいらっしゃるのは自然なことかと思います。

香住の業務スーパーの中に入っていた魚屋さん。地元でも定評のある良いお魚を安価で販売されていたお店でした。そうそう。当ブログでもオススメということで紹介させて頂いておりました。(かどやのブログに「業務スーパー」の検索で来られる方が多いのはこちらのブログ記事の影響かと思われます。)

その記事がこちら
↓↓↓
香住の意外な穴場?!業務スーパー

この記事グーグルで検索したら2番めに来るんですね。

「香住業務スーパー」で検索まだ、わずか1年半前の記事です

ちょうどタイムリーといえばよいのでしょうか。常連のお客様から「これまで香住に来たら業務スーパーでお魚を買って帰ってたんだけど、なくなっちゃったのね」と言われました。先のブログ記事に書いたとおり、以外にも穴場のおみやげ屋さんとして立ち寄られる観光客の方が多かったのかもしれません。

前置きが長くなりました。現在は廃業されていて、香住に業務スーパーは存在しません。で、現在の様子もご紹介。

近くを通ったので寄ってみると・・・

香住業務用食品スーパー立入禁止になっています!!

UPで見てみると・・・

gss2解体工事中です!!(>_<)

わかってはいましたが、ショック!!!
やはり存在していませんでした。残念ながらあのお魚屋さんも今はもうありません。

当ブログで紹介させていただいたお店がなくなってしまっていたこと。とても残念です。また、地域住民だけが知っているおすすめできる穴場、今後は紹介できなくなったことも残念です。たくさんの検索をいただいている「香住 業務スーパー」今はもう何もありませんのでご注意くださいね。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO『いよいよ冬間近かえる島』冬のかえる島空がどんより波高し。冬の海になってきました

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました