楽天トラベルで「全国旅行支援」期間中既にご予約いただいているお客様へ全国旅行支援手続きのご案内

楽天トラベルでご予約済の全国旅行支援の適用について 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
楽天トラベルでご予約済の全国旅行支援の適用について

楽天トラベルで「全国旅行支援」期間中既にご予約いただいているお客様へ全国旅行支援手続きのご案内

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

「全国旅行支援」適用期間中に楽天トラベルよりご予約いただいているお客様に重要なお知らせです。

「全国旅行支援」の適用申請について、当館に直接ご予約いただいた場合と楽天トラベル経由でご予約いただいた場合で申請方法が異なります。

直接ご予約いただいた場合は当館より代理申請を行いますが、楽天トラベルからご予約のお客様の場合は楽天トラベルでの「開始前予約の割引申請」が必要となります。

基本的には楽天トラベルの個人ページ

全国旅行支援とは?(4月以降も延長継続中!)│割引の仕組みをチェック!【楽天トラベル】
「全国旅行支援」とは、政府が実施する全国を対象とした観光需要喚起策です(4月以降も延長継続)。割引の仕組みや県民割との違いも詳しくチェックしよう!

で対象条件をご確認の上「割引申請」ボタンを押すだけです。

詳細は以下をご確認ください。

楽天トラベル:予約確認

楽天トラベルでご予約のお客様も当館で対応させていただくつもりでご案内していましたが異なりました。

上記をお読みいただき、楽天トラベルより「割引申請」を行って下さい。
※「割引申請ボタン」の設置は10月14日の予定とのことです←10/8追記

当館への直接予約同様、楽天トラベルからの予約も無事、10月11日のご宿泊より「全国旅行支援」の適用が可能となりそうです。なお、楽天トラベル以外の宿泊予約サイトからは明確な連絡は10月6日夜の時点でまだございません。全ての予約ルートで適用できるとは限らない旨、ご了承下さい。

例えばヤフートラベルは

全国旅行支援キャンペーン最大20%OFF!さらにYahoo!トラベルなら最大5%お得に
全国旅行支援キャンペーン予約受付中!Yahoo!トラベルならさらに最大5%お得になります。

において

※ご宿泊日によっては「全国旅行支援」の適用の準備が間に合わない可能性がございます。

と掲載されています。当館にてなんとか適用して欲しいとご希望いただいても、楽天トラベルもYahoo!トラベルも準備出来次第のスタートとなり、11日の週に関しては祝節予約に変更していただくかもしれない旨、ご了承下さい。

また、蛇足ではありますが、当日3回目以上のワクチン接種又は陰性証明と本人確認はございますので、こちらは直接予約のお客様も宿泊予約サイトから予約のお客様も全員ご準備いただきますよう改めてお願い致します。

以上、よろしくお願いします。

 

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました