今シーズン最後の特選柴山がにプランのカニです!

かすみ松葉ガニ 松葉ガニ
香住漁港水揚げの活かすみ松葉ガニ

今シーズン最後の特選柴山がにプランのカニです!

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです!!

松葉ガニ漁も昨日を持ちまして終了いたしました。既に3月31日までの日程でご予約のお客様。カニは確保しておりますのでご安心下さい。

特選プランの1kgオーバーのカニは今後入手できませんので、キャンセル等が出て空室があった場合も、ご予約いただけるのはいい旅プランのみとなりますので、ご了承下さい。

松葉ガニシーズンのご予約はすべて一杯になりましたが、キャンセルが出た場合は随時再販されますので時々覗いてみていただけましたら幸いです。

【冬P】ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

ちなみに、昨日最後の特選プランでご宿泊のお客様がありました。その時にお出しした松葉ガニがこちら。

かすみ松葉ガニ

香住漁港水揚げの活かすみ松葉ガニ

 

あれ!?ピンクタグの柴山ガニではない?

昨日は、香住漁港で水揚げされたかすみ松葉ガニの方が良いカニでしたらの、こちらを仕入れました。どちらも同じ活松葉ガニ、味も品質も柴山がにと同じです。

親指の太い活松葉ガニ

この親指の太さがポイント!!

年々水揚げ漁が減っていくということは、良いカニの入手も難しくなっていくということです。そんな中でも柴山港・香住漁港と2つの港、時にはお隣浜坂港や津居山港があるおかげで、活ガニの確保はシーズン中途切れることなく行うことができました。

来シーズンも安定したカニの確保を祈念して。松葉ガニの食べ納めラストの残り10日間、頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました