兵庫県民割が6月30日まで延長、6月1日より兵庫県の方以外に隣府県の方もご利用いただけることになりました!

兵庫県民割、隣府県割として6月末まで延長! 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
兵庫県民割、隣府県割として6月末まで延長!

兵庫県民割が6月30日まで延長、6月1日より兵庫県の方以外に隣府県の方もご利用いただけることになりました!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

既に県民割が6月末まで延長することは国(観光庁)より発表がありましたが、昨日の夕方、兵庫県も県民割(ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーンプラス)が延長する旨の連絡が各宿に入りました。

兵庫県民割、隣府県割として6月末まで延長!

兵庫県民割、隣府県割として6月末まで延長!

令和4年6月30日の宿泊(7月1日チェックアウト)までご利用可能です。但し、今回の延長には大きな変更点が2つあります。

兵庫県民割が隣府県民割に!!

大阪府も府民割を6月から再開します。それに伴い、隣府県民割も再開となります!!ご利用いただける府県は以下の通り。

兵庫県の方以外に滋賀県・京都府・大阪府・和歌山県・鳥取県・岡山県・徳島県・香川県の方も利用可能

当初計画されていたブロック制、エリア割の範囲ではなく、GoToトラベル時に行っていた隣県の方、中四国地方の方も利用可能です!

ワクチン接種条件が2回から3回に!!

これまではワクチン接種条件が2回でしたが、6月1日より3回となります。3回目のワクチン接種を受けていない方はPCR 検査・抗原定量検査(出発日3日前以内)、抗原定性検査(出発日1日前以内)にて陰性の証明をもらう必要があります。

勘違いしないでいただきたいのは、(以前からそうでしたが)県府県民割は、参加条件があり、当日ワクチン証明または陰性証明と、本人確認書類が必要となります。手ぶらで当日お越しいただいた場合、割引適用がキャンセルされますのでご注意下さい。

なお、宿泊予約サイト(当館の場合は楽天トラベル)での販売開始は6月8日からとなります。ようやく兵庫県以外の隣府県の方にも割引適用が行えるようになりました。引き続きよろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました